フジクラシャフト試打会のお知らせ

フジクラシャフト試打会のお知らせ


7月23日(日)フジクラゴム工業様全面協力で試打会を開催いたします。
今回は話題のJEWEL-LINEシリーズをはじめ、初代MCI・2代目MCI BLACKはもちろんの事、定番の各種Speederシリーズも試打していただくことができます。
そして現在、話題のカーボンパターシャフトMC-PUTTERはソフト&ハードを当店でご用意しておりますので、パッティングマシーンバーディーワークスで打ち比べもできます。
通常の練習場での試打会とは違い当店ならではのTRACKMAN(弾道測定器)を実際に使用しながら試打できるのでクラブの細かい違いまで手にとって打ち比べることが可能です。この機会にぜひフジクラ製品をお試しください。

試打会の詳細

日時:7月23日(日)AM11:00〜PM4:00まで
場所:WISTERIA GOLF STUDIO
参加費:無料(要予約)
備考:今回は多くの方に、FUJIKURAのシャフト&TRACKMAN計測をお試しいただきたいので、お一人様15分まで(予約制)とさせていただきます。なお、練習ブースご利用(1500円/時間)またはレッスンご予約のお客様には
ご利用時間まで存分にFUJIKURAのシャフトを打ち比べていただけます。

お電話での詳しいお問い合わせはご予約は
048-940-0490まで
お気軽にお電話お掛け下さい。

WEBにてご予約の方は下記よりお好きなお時間をお選びください。

予約のキャンセルについて

お申し込みになられた予約をキャンセル・変更される場合、必ずご連絡ください。

他のお客様のご予約を円滑にするためにご協力お願いいたします。

なお、ご連絡いただいた場合のキャンセル料はいただきません。

無連絡の場合、次回のご利用をお断りする場合がございますのでご連絡いただけますよう

ご協力お願い申し上げます。

個人情報の取り扱いについてはこちら

 

PAGE TOP